ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 特ダネ大国日本

<<   作成日時 : 2008/01/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

はーふんアヒィぱぷーん許してー。
そんな感じで仕事が始まりましたよ。
まぁまったりとしたスタートのようで、いきなり次週の祝日が出勤日になるという
なんともまぁハイスパートなアレだな、ウン。そういった流れの仕事始めでした。

さてさて、新しいブログへの移行準備も始めております。
まぁ玩具レビューなんぞをぽつぽつと混ぜていきたいという事で、
本日は帰宅後、新カメラの試し撮りを兼ねて、こんな写真ばっか撮ってました。

画像


ちなみに新カメラは「IXY DIGITAL10」です。
パワーショットシリーズとどっちにするかかなり悩んだんですが、
パワーショットは気にいったデザインがクソ高かったのでヤメ。

・・・いや、うん。性能で選ぶべきだとは思うんだけどね。
やっぱそのね、愛着考えると外見もね、気になっちゃいまして・・・
まぁ伊達に短髪巨乳とか言って女性の外見に拘ってる訳ではないと、
そういうことなんですかね。

あ、いや、女性を外見で判断している訳では・・・
訳では・・・
(少しの間)
うん、やっぱ人間中身だとは思うよ!!・・・けど短髪巨乳が・・・

まぁこういう男だからモテとは無縁なんだと自覚しつつ、
カメラの話題に戻すとですな、購入したIXYはシンプルなインゴットタイプで、
その上お安くコストパフォーマンスが良かったという点で選びましたよ。
以前のデジカメもIXYだったんで、説明書見なくても使えるのも安心。
てな訳でいじくってみましたが・・・いやぁ、小さい!本当小さいわ・・・

お陰で肩と背筋が今物凄く痛いんですけど。
これは・・・小さすぎる気も・・・

・・・あぁ・・・パワーショットを選んでいればこんなことには・・・
そもそも持ち歩かないし小さい必要性は無いし・・・
まぁこれも俺の生きる道、運命なのでしょう。トホホ。
みんな、外見で色々判断するのは間違っているゾ!注意シロヨ!

とはいえすこぶる性能はよろしいので、なんとか使いこなして
うまく写真が撮れるように頑張っていきたいものです。
新ブログ登場をご期待ください。週末には乗り換え予定ですヨ」。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G9 PSG9
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G9 PSG9価格:¥ 44,915 (CE)(参考価格:)発売日:2007-09-21おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:306 多彩な撮影機能により、市場から高い評価を得たPowerShotシリーズのハイエンドモデル「G7」の後継機種。光学6倍ズームレンズを継承しつつ、新たに、超高精細12.1メガピクセルCCDを搭載するとともに、CCDのオリジナルデータを保存するRAWデータ記録にも対応。また、 ...続きを見る
TameCom デジカメ関連ニュース,特...
2008/01/20 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!お父さんだ!!!!
いいなぁ!いいなぁ!
ちょーだい!ちょーだい!www
らん
2008/01/08 19:23
拒否する!

しかしよくこんなマニアックなマンガをご存知で(笑
ニンジャさん
2008/01/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
特ダネ大国日本 ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる