アクセスカウンタ

ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜

プロフィール

ブログ名
ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜
ブログ紹介
ようこそ、魅惑と絶望の人生を送るサラリメン、
N-master(通称:ニンジャ)のブログへ。
YOUのハートにキュンときちゃう、そんなブログを綴っていくゾ!!
じゃあみんな、また今夜、夢で会おうぜ…

★ブログ移転しました★
http://ninjaforce.blog98.fc2.com/

★管理人イラストサイトはこちら★
http://www1.linkclub.or.jp/~n-force

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ第二期・最終回!…そして新ブログ、登場!
長い間世話になったこのブログも本日終了の運びとなりました。 だが俺の限界バトルは終わらない…いや、終わりなんてないのさ! という訳で、ニュー・ブログを用意致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/14 01:03
呪詛
おいおいおいおい!おい! いきなり今週から土曜日も出勤日ですよ? 祝日も出勤日になったし、週休1日制が年始休み明けからなんて! まさに経済大国日本!嗚呼、サラリメンにゆとり適用はまだか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 20:51
情熱の国・シンガポール
世界へはばたく牛丼ひとすじ300年(嘘)、吉野家。 そんな吉野家のシンガポールのHPをキミは知っているか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 23:04
特ダネ大国日本
特ダネ大国日本 はーふんアヒィぱぷーん許してー。 そんな感じで仕事が始まりましたよ。 まぁまったりとしたスタートのようで、いきなり次週の祝日が出勤日になるという なんともまぁハイスパートなアレだな、ウン。そういった流れの仕事始めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/08 00:52
次元突破!これが今年のカギだ!
ウェーイ!あけましておめでとう諸君! 今年も生暖かい視線で俺を見てくれよ、ベイベー達! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 23:55
年度末のご挨拶
年の瀬ですな…2007年最後の更新ですヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/31 13:04
引き金の重さ
コールオブデューティー4、イージーでなんとかクリア致しました。 FPSのゲームをクリアしたのは初めてだったりします。 …ちなみに使用した酔い止め薬の回数は3回。ゲフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 06:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる