ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次元突破!これが今年のカギだ!

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェーイ!あけましておめでとう諸君!
今年も生暖かい視線で俺を見てくれよ、ベイベー達!


ま、そんなこんなで年が明けてしまいましたね。
2008年ですよ。…だからなんだといわれてもアレですがね。
とはいえそんな年明け正月ムーブメントも既に終わり、
皆様遅くとも明日にはそれぞれの職場へと戻る方が多いのでは?
わたくしも例に漏れず明日からミッション開始です。

いやぁ…この長い休みの間、色々考えましたよ…人生について。
果たして私は今のままの生活で、短髪巨乳女子とウヘラウヘラと過ごす
約束の地へとたどり着く事ができるのか、と…。
由々しき問題ではありますが、このままではダメなのです。
私の前には大きな問題が立ちはだかっている事に、
齢30前半にして遂に気づいてしまったのですよ!

…短髪巨乳な女子と過ごすには…次元の壁をこえなければならない!

そう、単純かつ難易度の高い問題だったのです。
私はこの3次元空間では幸福になれないのです!!
私が短髪巨乳な女子とイチャつくには、2次元しかないという事に気づきました!
3次元と2次元の壁…この壁を取り除かない事には、私に幸福はこない!

という訳で…この壁を取り除く事…
2次元と3次元の壁を取り除き、人類が新しいステージに立つ事…
「はやく2次元にナリターーーイ!」
これが今年のキーワードであり、抱負なのです!

まずは何からはじめようか。
役所に2次元女子との婚姻を認めさせようか。
ノートPCも手に入った事だし、持ち運んで役所で…
夢はどんどん膨らみますね!!

とりあえずさしあたっては、2次元や短髪巨乳女子に対する愛をですね、
もっともっと深めていくことが大切だと考える訳ですよ私は。
という訳で、今年は例年よりも創作活動をパワーアップしますよ!
もうね、あれだ。会社人間だった自分とはオサラバだ。
あ、いや、別に仕事を適当にするとかそういうのじゃないですよ?
生きる目的が仕事しかなかった今までの自分を打破したい…
サラリメン卒業…そう、いわゆる脱サラというヤツですか!!
でもサラリメンとしか生きられないアタイではあるので、
精神的な脱サラをですね、脳内改革でですね、行おうというアレですよ、ウン。

そこでまずはHPの構造改革!
フィギュア作成による2次元と3次元の掛け橋!
短髪巨乳女子の増加!もちろん巨乳度もグレードアップしてだ、
今年は一層ディープかつコアな俺ワールドへと没頭していきたい!

つまりそれは社会からより浮いた存在になるやもしれないという事ですが、
まぁそんな浮いた話が私の人生にあってもいいじゃないか、という事で、
お兄さん今年は結構ガチでハイスパートなアレをな、みせるよウン。

てな感じで下準備を行っております。
近々3年ほど更新がとまっていたHPの某コーナーを改革します。
ていうか次の長期休暇には…長期休暇には!とか
更新を延ばし延ばしにしてたらもう3年ですか!
人間の一生なんてこの調子だとあっというまですぜ…
とにかく、今年はこの某コーナーを主軸に事を進めたい!
いつまでも閑散とした某裏ページの更新が最速なんて状況は…ねぇ(苦笑)

あと…このブログも新しいシステムへと移行いたします。
玩具レビューやゲームレビューなんかもキッチリ始めたいと思いまして、
年末に壊れたデジカメも買い換えて、次世代機を用意致しました!
あれだ、昨年節約のために
「玩具ひとつ買うごとにイラストを描くよ!」なんて格好よく宣言したものの、
結局いまだに3つのリクエストを残したまま年を越したという情けない状況なので、
今年はもうね、そういう己の能力を超えた事はいたしません!
替わりに玩具は、買ったらレビューしていけばイイジャン!ってな感じですよ。
そうすれば玩具レビューを見にきてくれる新規顧客のハートもキャッチして、
アタイの人間としての徳が高まり、ひいてはそれが2次元との掛け橋に…
ああ!夢が広がる!短髪巨乳女子との約束の地へ、また一歩前進だ!

まぁあれだ、例年のように「宣言して終わり」ってのもそろそろアレだし、
私も自分の寿命の残りタイムが気になる年齢になってきたので、
一刻も早く約束の地へ辿り着けるよう、今年はやれんのか!の精神で
バシバシ攻めていきますよ、ええ。

ただこの状況では、あまりにこう…なんだね。
明確な数字としての目標が無い為、
査定としては甘く見られてボーナスも減るよそれは、といった次第なので、
数字としての目標も決定したい所存!

目標・1日カウンター平均50ヒット越え!

…えーと…今の所デスネ、アタクシのHPの一日の平均ヒット数は…

10〜20弱

…ウウ…。
感想を頂ける事もほぼ無い状態になってしまいますた…。
正直わたくしめの怠惰による現状であり、非常にこれはよろしくない!
そして…まだ見にきてくれるお客様のいる間に再起を!
一日50人の注目を集める事ができればですね、わたしのも高まり、
ひいてはそれが2次元との掛け橋に(略
という訳で、年内1日50越えをまずは目指しますヨ!
その為には…満足してもらえる中身と適度な更新頻度だよね…。
うむ!ガンバリマス!生暖かく応援してください!

と、いう訳で…今年の抱負は、上記のような活動をもって、
2次元への道を切り開いていくという、夢溢れる豊富となりました。
だが夢では終わらせないぜ?とりあえず期待してくれ!

…あ…リクエストの3枚の絵はね…
うん、終わってないね!
…いや、うん…描きます…もう少しだけ…待ってやって下さい…

…果たして俺は、2次元へと辿り着けるのだろうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次元越えた先に
巨乳はあるのか?
俺にはペラッペラなのしか思い浮かばないんだけど(笑)

カウンター動かしには来てるから
健康第一で頑張って
CHOCO
2008/01/07 04:10
おぉ・・・兄さん久しぶりだ!イラッシャイ。
いつも生暖かい視線で陰から見守ってくれていたのですね…
ウレシイ!アリガトウ!!今後ともよしなに。

しかしあれだ、二次元の巨乳ってのはだな、
いかに平面なのにボリュームと重力とやわらかさを表現するかが、世の絵師達の永遠のテーマナノデスヨ?世の中の絵描きの100%がその境地を目指して日夜切磋琢磨しておるのです。つまりは二次元の極み・・・二次元の中にも確かに巨乳は存在するのです!いや、むしろ二次元の中に確かな存在を感じてこそ、二次元への道がですな(以下長くなるので略

・・・健康第一で頑張らせていただきます。
もう既に精神は破綻しているのかもしれませんが(笑
ニンジャさん
2008/01/08 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
次元突破!これが今年のカギだ! ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる