アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「超重要事項」のブログ記事

みんなの「超重要事項」ブログ

タイトル 日 時
次元突破!これが今年のカギだ!
ウェーイ!あけましておめでとう諸君! 今年も生暖かい視線で俺を見てくれよ、ベイベー達! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 23:55
さらば、狩りの世界よ…
もうダメだ!モンスタハンター2ポータブル、 ぶっちゃけ あ き た。 というより、疲れました… ていうかまだティガレックスも倒せてませんが! あんなもん倒せるか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 07:13
祝!7周年
おかげさまで当サイトも本日4/4で7周年! なんともまぁ恐ろしい事です。一種の奇跡ですね! これもひとえに応援して下さる皆様あっての事、 アリガタヤアリガタヤ…今後も頑張っていきますヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 00:38
リクエスト「忍者」完成!
リクエスト「忍者」完成! 皆様お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか? このブログの管理人ですよー!と生存をアピールしてみたり。 まぁなにかと忙しかったといえば忙しかったんですが 忙しくなかったといえば忙しくもなかったかなぁ、とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/21 21:41
延期に次ぐ延期…
延期に次ぐ延期… ウワーン!ペン入れしただけで日曜終わっちゃった!! ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/11 22:56
けも。
けも。 YA-HAAA!! まずは一枚だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 23:50
羊の呪い
羊の呪い ヨカッタ…リクエストが無事5件埋まりました…。 リクをくれた皆様、アリガトウ!頑張ります!待っててください! ちなみにあっちではまだ2件空きがアルヨ!ヨロシク! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 23:46
極めろ道!悟れよ我!
極めろ道!悟れよ我! HP更新用のマックが実はネットに繋がっていなかったという 衝撃の事実に半年の年月をかけて気付いた今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 23:03
全てが想定外の現実
全てが想定外の現実 …えーと、まずは社員旅行inグアムから無事帰還致しました。 仕事後に出国・現地に夜中に到着・そして一泊・その後夜中に出発・早朝帰国… とまぁ、なんというかあわただしい旅行でございました。 おかげで時差は殆ど無かったにも関わらず、疲れがとれてません。ゲフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/11 00:18
色々あってな…今日起きたら夜8時。
色々あってな…今日起きたら夜8時。 おきて電王の録画見て、何故かやってたMIBをついつい見てしまい、この時間。 結局土曜の時間を有意義に過ごそうが、その反動は次の日にはくるのよね…歳。 まぁタイトルはそういう事だった、って事でいいとして… 実は昨日絵を早朝に書き上げた後、ウトウトしてたら荷物が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/04 23:36
完成!The・メイドメガネ
完成!The・メイドメガネ …フフフ…アーッハッハッハ! やったぜ、一夜城状態だ!一晩で仕上げてやったぜコノヤロウ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/03 07:08
したのねも かわかぬうちに むだづかい
したのねも かわかぬうちに むだづかい …想定外だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/01 01:25
重要度:高 当サイト及び管理人に関する重大発表!
ああ…出費を削っているのに何かと出費が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/29 23:53

トップへ | みんなの「超重要事項」ブログ

ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜 超重要事項のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる