アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ブログ第二期・最終回!…そして新ブログ、登場!
長い間世話になったこのブログも本日終了の運びとなりました。 だが俺の限界バトルは終わらない…いや、終わりなんてないのさ! という訳で、ニュー・ブログを用意致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/14 01:03
呪詛
おいおいおいおい!おい! いきなり今週から土曜日も出勤日ですよ? 祝日も出勤日になったし、週休1日制が年始休み明けからなんて! まさに経済大国日本!嗚呼、サラリメンにゆとり適用はまだか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 20:51
情熱の国・シンガポール
世界へはばたく牛丼ひとすじ300年(嘘)、吉野家。 そんな吉野家のシンガポールのHPをキミは知っているか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 23:04
特ダネ大国日本
特ダネ大国日本 はーふんアヒィぱぷーん許してー。 そんな感じで仕事が始まりましたよ。 まぁまったりとしたスタートのようで、いきなり次週の祝日が出勤日になるという なんともまぁハイスパートなアレだな、ウン。そういった流れの仕事始めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/08 00:52
次元突破!これが今年のカギだ!
ウェーイ!あけましておめでとう諸君! 今年も生暖かい視線で俺を見てくれよ、ベイベー達! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 23:55
年度末のご挨拶
年の瀬ですな…2007年最後の更新ですヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/31 13:04
アメリカンドリーム…それは砂糖醤油のように甘い夢
アメリカンドリーム…それは砂糖醤油のように甘い夢 関東在住のソウルメイトに頼んでいた物品が本日到着した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 23:50
イカレた時代へようこそ
おいおい、知ってるかみんな! アメリカでハトの糞を踏んで転んだ男性が、 交通局相手の訴訟で勝利して…なんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 22:32
イヴってつけるとなんだって前夜祭なんだぜ?(嘘
イヴってつけるとなんだって前夜祭なんだぜ?(嘘 今のご時世 「クリスマスってイエスキリストの誕生日なんだぜ」って言うだけで、 若いもんにはトリビアになっちまうんじゃなかろうかと思うくらいに 本来の意味を忘れがちなこのご時世、如何お過ごしか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 20:33
真っ赤な誓い
真っ赤な誓い 昨日入金されたボーナスの額を見て驚愕。 …ちょ…おい、コレ…何かの間違いじゃねぇか? 過去最高額なんですが!ナニコレ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 01:05
破壊魔オレ
先日XBOX360ソフト 「キングダムアンダーファイアサークルオブドゥーム」(長いな…)を購入し、 「冬休みはこの1本で遊び倒してSo Good!とってもいいわね!」といった そんな夢物語を描いていたのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 20:48
破壊なくして創造なし
破壊なくして創造なし なんとわたくし、今夏休みの真っ最中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/18 21:37
新しい朝が来た
フ…フハハハハハ!耐えた!耐え切ったぞ! いよいよ明日は給料日だ!アーッハッハッハッハ! ああ…こんなにも朝日が待ち遠しい事はあっただろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:57
まだだ…まだ終わらん!
週末にナミダながらにゲームソフトを売却し、生活費GET!! どうでもいいもんばっかだと思ってたが、1万円という大金に大化け! よっしゃーーー!1万円もあれば給料日まで余裕じゃーーーい!! …が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 21:20
デッドラインを見極めろ!
風邪で荒れた喉に流し込む50円缶コーラのなんと心地よい事よ…。 という訳で、金欠万歳!ニンジャさんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/28 23:11
心が戦場だから誰にも救えない
いやー、仮面ライダー電王の話の急加速っぷりを見ていると 「あぁ…そうか、もう1年が終わるナァ」等とわびしくなる今日この頃、 季節を特撮の流れで感じる男、N-masterことニンジャさんですコンバンハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 23:09
銀行強盗
銀行強盗 皆さんは記憶しているだろうか… いまから300日程前に当ブログでも紹介した、この銀行。 そう、「人生銀行」! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 21:41
リッチな挨拶 そう…
やー、1年間の病院通い&追加通院やらなんやらで、 もはやワタクシの貯蓄は底を尽きそうな今日この頃ですヨ。 仕方ないのでマイコレクションを涙ながらにゲーム屋に切り売りして 生活費の足しにしてたり家賃にしたりしている今日この頃。 人間、背に腹は変えられないものだのぉ…ゲフゥ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 09:19
今はただ 眠るだけ
今はただ 眠るだけ いよいよ明日、PS2ソフト「装甲騎兵ボトムズ」発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 21:41
日が落ちる そしてまた明日は来る
日が落ちる そしてまた明日は来る …満身創痍だ。俺の体はボロボロだ! (某ライダーのダディアナさんのように叫ぶ そんなこんなで生きる事だけを考えて生きている、 まさに人間とは生きることこそが業なのだと感じる今日この頃です。 ああ、やるせない。だがラクになるにはまだ早い。 年金を貰うまで死ぬもんか!!(安っぽい未来 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 16:47
俺もいずれ同じ
俺もいずれ同じ 病院へ行ってきましたヨ…先週の胃カメラの結果聞きに。 ていうか土曜日も病院に出向いたんだが、何故かシャッター半開き。 どういうことか中の人間に聞いたところ「今日は祝日ですから」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 21:43
生きていたけりゃ 進むしかないのさ
くっ…屈辱!あんな黒くて固くて長い物体に体を陵辱されるなんて!! もうアタイお嫁にいけない!クヤシイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/01 22:31
チーターマン
笑うとストレス解消になるらしい、とストレス解消本に書いてあった。 そこで面白い情報を求めてネット上をウロウロしていた所、重要情報GET。 今、巷では「チーターマン」が熱いらしい。…なんじゃそりゃ…。 チーターマン…聴いた瞬間にチープ感が漂う名称だな、オイ。 ニンジャタートルズも裸足で逃げ出しそうな勢いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:02
絶望は甘い罠
うーっす、久しぶりの雑記更新です… いやぁ…何をしていたかといいますとですね… また新たな厄介症状を抱え込んでしまいまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 18:51
ハイデフ、起動。
ハイデフ、起動。 遂に我が家にハイデフ様がセットアップされました。 うーん、いい存在感。軍用コンピュータっぽい!! そう思うとクソでかいACアダプタや、デカい駆動音も 逆にリアルというか、格好良く思えてきてしまうから不思議です。 ああ…ヘイローエディション買って良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 23:45
雑記らしい雑記
…と、いう訳で。 今日から再び最前線送りになりました…ノラリクラリといきますか。 まぁ休みに入る前から次に入る仕事場の事は聞いていたんで アレっちゃーアレだが…こりゃまた色々大変です。 一定ペースで血を吐きながらマラソンしていこうかと思う次第ですヨ! 空気を吸って〜、血を吐いて〜、吸って〜、吐いて…ってなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 22:26
ナデナデ
ナデナデ やぁ、人間のみなさん。サラリメンな俺です。 という訳で、ゲゲゲの鬼太郎を見たりしているうちに 代休消化・夏期休暇消化もあと数時間後には解除され、 再び最前線へと召集され、血を吐きながら続けるマラソンへと戻る訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:28
俺がガンダムだ!!
皆さん見てますか、新番組「ガンダム00(ダブルオー)」。 先週から始まり今週は2話目だったんですが… いやコレ、結構面白いというか格好いいのぉ!! 正直アニメ誌でキャラ名やら設定やら見てる時点では 何じゃこりゃギャハハハ、って感じだったんですが…。 正直、スマンカッタ。普通に面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:02
ボクシングってこんな競技じゃないだろ…
ボクシングってこんな競技じゃないだろ… 噂の内藤VS亀田次男のボクシングの試合、 折角休みで家にいるんだし、見てみるかー!と思い見てたのですが… あれ?俺、今総合格闘技みてたんだっけ?と 途中から思い始めた程に酷かったですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 22:10
スーパー・ドールラマ
なんだこの番組… こんなカオスな番組が関東では視聴できるのか! 今程関西に住んでいる事を悔しく思った事は無い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 21:22
超イケテルゼ!
超イケテルゼ! 本日の昼食。 なんて超イケテルパッケージデザインだろうか。 SOBAMIXて!なんでソバ混ぜるのにヘッドホン! ソバを混ぜる音でリミックスしたりするんだろうか… つかなんでDJに絡めるんだ!全て怪しい!凄い!! 混ぜる行為をDJの動作に絡めるアイデアが逸品である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 16:50
圧倒的物量
圧倒的物量 折角の長期休暇なので、 引き篭もりにも少しいつもと違った行動パターンが欲しい。 そう思い、自宅の様々なコレクションの整理に乗り出したのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/05 23:24
傷を染める清冽な赤
傷を染める清冽な赤 Red Bloody The Will Is たえざる意志の保持なり… クククク…キタキタキタキターーー!! 俺も遂にDSLiteユーザーだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 23:07
卍党員の嘆き
卍党員の嘆き 鉄拳…ああ、なんと耽美かつストレートな響き。 男らしいことこの上なく、その上怪しさでは格闘ゲームナンバー1、 それが鉄拳!という訳で、今更ながらPSPの「鉄拳5DR」やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:19
よろしく俺にチューニング
よろしく俺にチューニング 本日は2週に一度の通院日…そう、まだ続いてるんです。通院。 もう1年たつよな…毎月1万円近くとぶんですよね、コレ…。 その金でゲーム1本買えるよな…ああ、健康体が偉大だと 失ってから初めて悟る今日この頃でありますです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:20
俺、復活!
俺、復活! うぉおおおお!気がつきゃもう今年もあと三ヶ月ですかい! 何の冗談だ!…嘘だ、こりゃ嘘だ!!騙されている!! きっとこれは世間がみんなでボクを騙そうとしているんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 21:40
ずっと夢を見て安心してた
あれは確か高校に入ったばっか位の時だったか… 家族で田舎へと向かう雨の中走る車の中で、 私は今までに聞いた事の無い歌声で歌い そして聞いたことの無いリズムの、忘れられない曲をラジオで聴いた。 それは、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 00:28
冗談では無い
今月後半まで休暇無しで馬車馬の如く働く事になった所存。 ていうか、3連休を2つもスッとばすのかよ… なんかこう…世間とのズレというか、やるせなさを感じる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:03
出来の凄さに俺が泣いた
ちょ!この人マジ凄いわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:05
俺の掟は一体何所なのか
俺の掟は一体何所なのか うう…休みにも関わらず寝る以外の選択肢が生まれねぇ… おまけにあいかわらず金欠だしよぉ…何所いったんだ、夏のボーナスは… くそぅ…何か、何か食い物は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:17
出来の凄さにお前が泣いた
仕事に疲れて疲れて疲れ果てて… 帰宅してボケーッとホームページを回っていたら、 ちょっとした拍子にたどり着いたこの映像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 00:10
屍を越えて
マヘリアさん!マヘリアさん!!…という訳で管理人です。 もう…9月か…。無情で非情な時間の流れの中、 今日は偏頭痛をクリティカルで発生させ、休業でございました。 …またあのヘルパラメータ「欝」の発動が近いのだろうか… 勘弁してくれ、締め切りまであともう少し、もう少しなのだから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 00:20
失われた時間
祝!!初めて会社をガチで遅刻したよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:37
おい、生きてるか?
いよぉ、俺だ。残暑厳しい中、みんな如何お過ごしかな? こっちは…そうだな、まさに阿鼻叫喚、戦場真っ只中。 不眠症も酷くなる一方でこんな時間に起きてしまうザマさ。 …また今日もドクに薬物の強化を頼むしかないな。 おまけに仕事の締め切り日も伸びたし 週休二日制復活までの道どりはまだまだ遠く険しいようだぜ? 最近なんざ週休0日なんていう強行軍も発動されて… ま、なんだ。ぶっちゃけ体が悲鳴を上げてるんだが 精神は高ぶって眠れない…職業病だな、こいつぁ。 しがない一匹の雇われ兵士としては... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 04:28
誰も知らない 訳はいらない
やぁ、人間のみなさん。 資本主義の手先、ニンジャさんです。 見事なまでに更新が滞っていますが生きています。 でも半分死んでいるような気もします。 これがアンデッドというヤツなのかもしれません。 かゆ…うまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 06:16
実録・あの人は今
実録・あの人は今 この3連休を出勤日→朝帰りでくたばる→そしてまた出勤日 と 馬車馬のごとくクレイジーな資本主義社会を体現していた管理人です。 そう、生きています。生きているって素晴しい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/16 22:52
愛…震える愛
さぁ、本日二本目のブログいってみよう! らん姉さんから「恋愛バトン」とかいう、おおよそ独身貴族一直線のミーには 全く関係のなさそうなバトンを押し付けられました。ビバ、恋愛! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/04 08:06
風が運ぶ俺の運命
もう…7月か… ああ…月日がたつのが尋常じゃなく早すぎる… そんなこんなで時間の波に流され続ける管理人です、グッモーニン。 デンライナーであの時代へと送り返してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 07:27
みずいろちゃん…(抑揚の無い声で)
やぁー。なんとか生き延びています。 週休1日制が始まって数週間、かなり疲れが溜まり放題で なんつーか歳を感じる今日この頃ですが、日々のらりくらりと サラリメン家業を生き延びる為に戦い続ける今日この頃、 社保庁のボーナス満額受け取りはありえないよね!なんて 庶民派な事も書いて庶民の支持を得たい、管理人ですおはよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/22 06:14
ズンドコズンドコ
あえて何も語るまい…コレを見てくれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 23:38
天空の王、降臨
オイッス!生きてるぜ!相変わらずの生活っぷりさ!! むぁーいにっちむぁーいにっち…おっとこれ以上はいけねぇ。 そんなこんなでサラリメン万歳!管理人です。 最近の楽しみは寝ること一択です。ああ、花の無い人生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/13 05:47
さらば、狩りの世界よ…
もうダメだ!モンスタハンター2ポータブル、 ぶっちゃけ あ き た。 というより、疲れました… ていうかまだティガレックスも倒せてませんが! あんなもん倒せるか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 07:13
無条件バトソ
ちょいとばかし久々に、フレンズ達のブログを巡っていたところ、 なにやら不可思議なバトンが回っており、 「…どこかでオレにリンクするな、こりゃ」と思っていたら 案の定KBの人から押し売りされていたので回収して参りました。 という訳で、なんだかよくわからない設問だがレッツトライ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/06 08:47
絶叫!M.R.I
さて、超人気アトラクション「M.R..I」に挑戦してきましたよ! ちなみにMRIとは、開発者のDr.ムライにちなんでつけられた名称で、 上位機種には「S.M.R..I」(スーパー・ムライ 通称サムライ)が存在する 脅威の絶叫マシーンなのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/02 06:29
かえして!ニードロップ
ういーっす。なんつーか眠いですがあいかわらず早起きです。 ていうかティガレックス倒せねぇよ!なんだあの難易度は! ま、それはいいとして…先日発売された「らき☆すた」の主題歌、 2番まで全て入った編集ムービーがYouTubeに上がった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/29 07:11
夢の中でも闘う男
ああ・・・なんとか気力を振り絞って押入れの防虫剤の交換、 及び整理を行って休日終了…風呂掃除までできなかった…。 まぁ例によって大半を寝たきりで過ごしてたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 06:30
曖昧3センチ
ついに世間(一部)を席巻する萌え産業に手を出してしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 06:31
お前文学読んでるか文学!
グッモーニン、エヴリワン。 今日もこんな時間から新しい朝が来た、希望の朝だ!とか そういうノリで何かを綴りたいと思う今日この頃である。 今日はこう、あれだ。ちょっとインテリジェンスに 「美しい国・日本」について語ってみようか。…ウソだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 06:00
朝の戯言
目覚めが早いなら朝に日記をかけばいいという事に気付いた。 どうしてもやる気のおきない朝だが、文章くらいは書けるだろう。 …じゃ、夜でも毎日かけそうなもんだが、それはそれ…。 しかし…朝に日記か。何をかけばいいんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 06:56
絶望した!
うう…またアホみたいに寝てしまった… そして起き掛けに見たMSNの記事がコレだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 21:20
新聞でも配り始めるといいかもしれん
今週は朝目が覚めるのが早く、 とはいえそれといって朝からできる事も無いので 会社に一番乗りの日がおおかったりした訳ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 03:32
飛んで黒船
ああ…もう5月も半ばですか、そうですか。 今週末あたりに一度大掃除しないとな… 風呂洗って押入れの防虫剤取り替えて… なんだかとっても生活感溢れてますね。 毎日夢と現実の狭間を妄想して生き延びているのに 妙に細かい所はリアリティ溢れている今日この頃である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 22:53
ドラゴンスリーパー
どうも首を痛めたらしく、代休を使ってホスピタルへ行ってまいりました。 つか、春先から怪しかったんですよね…車乗って痺れたりもしてたし。 たまーに手先や足先にピリピリ、と電気が走るような感覚があって… まぁ時期も春ですし「ああ、これが恋かしら」等とウットリしていたのですが 二日前に事態は急変、丸一日痺れっぱなしという体験をしてしまい、 こりゃヤバい!そこに痺れる、憧れるゥ!等と思いながら代休申請した訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 22:23
Don't Look Back!
今更ながらモンスターハンターポータブル2なんかに 手をだしてしまっている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 00:19
サラリーマンと機関銃
玄関口にM60がある生活。いいですよね、M60。 小用で外に出る時とかにちょっとしたオシャレとして便利ですよね。 「今日はなんだかスタローンみたいね、貴方」と 粋な婦女子諸氏にも大好評間違いなし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 23:53
最近のアニメは凄いな…
いやぁ…京都アニメーションって本当に凄いね…。 ※注意・ヘタすると頭で延々とループする事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/30 00:23
眠るな!眠ると死ぬぞ!
チャッス!お久しぶりッス!! なんか異様に間を空けてしまいましたが 私は元気があればなんでもできる、といった風体で やれるのかこのヤロウ!といった感じですが元気ですかー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 20:33
スリーパー俺
うーむ…。薬が…薬が効かん!! 最近またもや不眠症に陥っている管理人でございます。 いや…もうなんていうか、眠い!凄く眠い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/11 23:27
チャリンコライフ
さぁ、給料日に早速通院費&薬代&諸経費で色々もってかれて またまた貧相なサイクルが始まっている管理人ですコンバンハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 23:47
センスイカーン!
そういや昔は「兄ちゃん、自衛隊にはいらへんか!?」等と 路上で声をかけられたりした時代もあったもんだが 最近はこんな風になっているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 23:11
POWER OF DREAMS
やった!彼女ができたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 23:27
祝!7周年
おかげさまで当サイトも本日4/4で7周年! なんともまぁ恐ろしい事です。一種の奇跡ですね! これもひとえに応援して下さる皆様あっての事、 アリガタヤアリガタヤ…今後も頑張っていきますヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 00:38
あら、4月ですよ奥さん!
はやいもんでもう4月ですよ。 ここんとこ忙しいようなそうでないような、 なんというか…それなりにまぁ疾走感のあるような… 例えるなら盗んだバイクで走り出すような生活ぶりです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 23:41
んあー
寝てました。 この土日ほぼ寝てました。 いやもう気持ちがいいほどに寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/25 23:25
これがウワサのアレか…
いろんな所で話題になってて、一度は見ておかないとナァ、と思っていた 「涼宮ハルヒのなんちゃら」ってヤツの映像をはじめて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 22:08
MREを食べてみた。
えー…昨日給料が振り込まれたにもかかわらず 早速金が無いというおかしな事態に陥っているニンジャさんですコンバンハ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/11 00:25
テスト ユア マイト
先日のヘルシーコンテストの結果が返ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:20
GPSパワー!
どうしてアメリカン達はこんなにもバカなものを 物凄い情熱で作り上げるのか…嫉妬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/07 22:00
頭文字N
ゲフゥ。スミマセンスミマセンマダデキテイナ(略 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 21:41
愛したい未練が…
今日28日はミドリの日!と、 先日実家に帰還した際に折込広告で見ていた為、 私は昼休みにミドリ電化へと久々に出向いたのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/01 00:01
サイコパワー充電
実は今日は何気に会社が休みだったので、 丸一日絵を描いていたりした訳ですが皆さんお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 22:25
堅甲
明日は年に一度の肉体コンテスト…そう、ヘルシー診断だ。 あのドロリとしたものを胃に流し込まれたり、血液を採取されたりと 肉体を一年で最も酷使する恐怖の宴だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/22 21:20
真夜中にベルが鳴った
早朝に親からケータイにメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 23:41
ジョブズに痺れる、あこがれるっ!
関西ではマクドナルドをマクドと略すが、 関東ではマクドナルドをマックと呼ぶらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 23:55
けも。
YA-HAAA!! まずは一枚だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 23:50
ジャン!俺のジャンが!
TVの上がこんな状況になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 23:24
3倍の速度で
実は新しいデジカメを導入したのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 23:38
羊の呪い
ヨカッタ…リクエストが無事5件埋まりました…。 リクをくれた皆様、アリガトウ!頑張ります!待っててください! ちなみにあっちではまだ2件空きがアルヨ!ヨロシク! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 23:46
強行軍
実は明日の晩から社員旅行だ。仕事終わってから。 …なんだその強行日程は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 21:56
胸の炎がマックを焦がす
さて、と…。やっとこさ待ちのぞんだ週末だ。 今週は…割と長かったぜ?本当にこの日を、この時間を待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 22:25
女々しい男達のバラード
…ガチャガチャは別腹だよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 23:38
重要度:高 当サイト及び管理人に関する重大発表!
ああ…出費を削っているのに何かと出費が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/29 23:53
イイじゃん!イイじゃん!スゲェじゃん!
新番組「仮面ライダー電王」を見ましたよ。 …な…なにこれ!面白い!龍騎以来の衝撃だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 19:43
憧れのニンジャ・ブラック・ベルト
…長年、本当に長年追い求めていた物が手に入った。 そう、私はこういう品物をずっと、ずーーっと待ち望んでいたのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 21:34
野菜>肉
本日は会社のちょっとした飲み会でした。 とはいえ、まだ薬を常用している身としては 酒を見るたびに薬と酒を併用したせいで泥酔し タクシーの運ちゃんに「誰しもが一度は通る道やで、な!」等と ドラマのように励まされた思い出がフラッシュバックするので ウーロン茶を飲みながら楽しくやっておった訳ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 22:58
若さってなんだ!
肩こりが酷いようで、手先にしびれがくる今日この頃。 一瞬脳をヤラれたかと思ってビクビクしたよ、全く。 色々調べて肩こりだな、と断定できた所存。いや、便利な世の中だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 23:05
知られざる生物〜UMA
会社の休憩中に「未確認動物UMAの謎と真実」というムック本を見ていたら、 UMA好きが集まりすっかりUMA談義に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 00:00
時には勇気がいるけれど…byミドリちゃん丸餅レビュー
帰宅してなんとなく小腹がすいたので、何か食べ物はないかと 台所を漁っていて、ふと気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 23:05
壱万円の里
会社の後輩が冬期休暇中の土産物を皆に振舞ってくれたのだが、 かなりイケてるジャケだったので持ち帰ってレビューしてみようと思った次第。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:43
あ、連続更新記録が途絶えた…
いやー、久々に日付変わるまで仕事場にいましたよ! 半年ぶりくらいかしら…体壊してからは絶対に11時までには帰宅すると 心に強く誓いをたてて生き延びてきましたからなぁ。 でもまぁ今日はちょっとした大一番だったのでまぁ仕方ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 01:09
空を自由に飛びたいな ハイ!タ(略
朝起きるのがつらい今日この頃、皆様いかがお過ごしか。 私はここ数日悪夢にうなされ目覚ましで目が覚める、という感じである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 23:40
負けなければ勝ち組だ。
勝ちたい!勝ち組になりたい!俺は勝ちたいんだ! 何がなんでも勝ちたいんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 23:40
ババァとその愛の重さ
あらやだ、奥様! 最近のブラインドBOXフィギュアはこんなモノ入れてるのね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:55
元気ですかー!元気があ(略
風邪なような風邪でないような超微妙な体調。 老い先短い老体としては、こういう微妙な体調がヤキモキするというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/15 22:35
ブルースリー好き必見!ソタ社「フェイロン」フィギュアレビュー
先日、とあるトイショップの福袋(5000円)を購入したのですよ。 で、入っていたのが、海外のフィギュアメーカー・ソタ社の ストリートファイターシリーズのフィギュア詰め合わせだったのですが、 その中から本日は「フェイロン」を紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 22:39
謎のサムライマン
英国にサムライが出現したらしい。 なんでも強盗団を取り締まろうと警官が突入した際に、 警官のピンチを突如刀を持った男が救ったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 22:51
カロリーメイトまでもが!!
昨年、社会復帰してからというもの、私の昼食はもっぱら 「カロリーメイト」1箱(4本)である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 23:10
今更ながら…GAROは凄い!
オーオーオオオオオー オオオーオーオーオーオーーー♪ …今更ながら「GARO-牙狼」にハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 23:59
豪華イラスト付き・にっこり微笑むブログ
何かとリハビリもかねて早く帰れた日にはこうして ラクガキの一つでも載せてみると、イラストサイトっぽい気がした。 という訳でいってみよう、本日の一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:35
謹賀新年
遅ればせながら皆の衆、明けましたね! 今年もこうなんというか、生暖かく見守ってやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 23:40
ではまた来年
さて、と…そろそろ実家に戻るとしようかね。 今年も色々ございましたなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 15:27
なんて物量だ…
なんとか無事に今年も終わりそうですな。 休みに入ってから延々と続けていた部屋の整理作業も無事落ち着き、 いよいよもってなんというか、年の瀬を感じる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 21:08
増税…それが運命(さだめ)なら
全国のサラリメン諸氏!憤慨せよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 20:41
ボン ボーン ダンシング(メガ!)
マクドナルドが来年、メガマックなるビーフ4枚の超カロリーのバーガーを 販売するらしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/27 22:19
ゲームNO
まぁなんつううか、いつになってもこういう問題て消えませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:41
キヨシとオレの夜
YOYOYOYOYO!メリークリスマス、YO! 雪を蹴り野山を越えてヤツらがやってくるぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 22:43
早いもんだな…
突如連日更新したと思ったら、いきなり今度は更新停止で なんとも乙女心と秋の空といいましょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 23:37
幻の味、降臨
私はよくジャケ買いをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:24
ゲームに燃えた血が騒ぐ
最近の昼食はカロリーメイト、 晩はおかず&おにぎり半額を狙い300円以内に切り詰め、 一日の食費を計500円で納める今日この頃である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 23:41
想像以上だった。
21世紀にもなると、テニスってこんなにも過激なスポーツに演出されるのね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 23:13
まるで闇市!脅威のショットショー!
昨日、大阪はアメリカ村という日本にありながら無国籍な雰囲気をかもし出す 珍妙なスポットで行われた「ショットショージャパン」という エアガン・ミリタリー用品の即売イベントに、同僚と行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 22:14
無敵求め さすらう孤独の旅
あぁ…うむ。まぁそんな感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 23:12
あと10年たったら40超えるっつーの
最近大嫌いなゲームがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/23 22:08
神に感謝の声上げた
明日は勤労感謝の日!休み! と思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 23:20
ジョイに魅せられる方々
今日は例によって朝は通院。 まだまだ投薬生活が続くヤク中な今日このゴロです。 しかしながらささいな、否、大きな変化がおきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 23:47
疑惑の判定勝利
いつもニッコリほほえんでいるミドリ電化から やる気全開なダイレクトメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 22:45
摩天楼青く煙らせる雨は
チッ、折角の休日だってのに朝からザーザー降りやがって… これじゃあ洗濯物も干せやしねぇ。 おかげで丸一日インドア生活ときたもんだ。SHIT! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 00:23
スタイリッシュ・ニンジャ
今日はスカッと晴れ渡ったいい天気だったぜ…。 さしものインドア生活なオレですら、外に出たくなるようなそんな日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/12 21:49
トリガーハッピー
いやー、マジ寒くなってきてめっきり冬って感じ? 財布の中身も比例してペラペラでサムーイ! そんな感じの30代前半職業エセ忍者ですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 23:26
ポジティヴ・シンキング
めっきり寒くなって参りました。皆様お元気でしょうか。 さて、本日はこんなステキなブツをご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 20:03
コスプレってキュンとしちゃうね
普段私はとことんなまでにクジ運が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/03 13:37
英国貴族のたしなみ
その昔、イギリスの軍隊ではマグカップが兵士の装備として重要な物だったそうだ。 今は減少傾向にあるものの、イギリス軍=紅茶という認識がある位、 それほどまでにティータイムが兵士の士気に関わっていたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 21:35
やってみますのミドリです
先日、ダイレクトメールがポストに入っていた。 内容は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 22:56
遠い日におきざりにした物語を
遂に…遂に手に入れたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 23:50
盗まれた過去を探し続けて
ブログが一週間ぶりになっちまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 22:40
バトンって何語かしら
某マダムからバトンを手渡されたので、本日はそのような装いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 23:40
ガンスミス俺
…私が数ヶ月前、欝になり休職した時の話だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/08 23:23
破滅か、極楽か…
割と好調な社会復帰である。 …金遣いの荒さが止まらない事を除けば… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 23:38
復活前夜
はいはいはいはいはい、遂に明日から社会復帰でございますー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 22:53
気がつけばいつも…
あれだ。その場所にあまりに馴染んでしまって、 まるで空気のような存在になってしまっている置物とかってあるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 21:40
夢は100円札に火をつけて暗い玄関で靴を探す事です。
毎日荷物が届く感じです。 佐●急便のオッチャンともすっかり顔見知りです。 まさに湯水の如し。嗚呼、資本主義万歳!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 20:58
牛丼復活…その裏側で(涙)
今日は牛丼が一日復活しましたね。 その影に、こんな展開があったって事、みなさん知ってました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 20:14
徒然っとまぁ近況
夏のボーナスと現状のこの療養をいいことに ヤフオクにたらふくつぎ込んでたりします。イヤーン。 一日中ベッタリ監視できるから不意の入札にもバッチリ対応だ! …ますますもってこれは引き篭もりではないだろうか。 何をそんなに集めてるかというと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 23:07
貴族パワー
今日は朝から心療内科へ通院ヨ! まぁいつも通りジョイに問診されて薬の摂取量変えられるだけだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 21:44
食べ物バトソ
本日抜糸を無事行い、とりあえずは術式を全て完了。 また一ヶ月後に来い!予約はもう入れた!とオッサンがのたまうので そのようにしてたもれ、とまぁそんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/11 21:46
実録!これがNEW INだ!
広大なるネットの海よ、私は帰ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/10 21:01
腹切りショーの始まりだぜ
さぁて…いよいよ明日から腹切りショータイムの為に NEW INである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/03 21:13
牛殺し
…またまたやってくれました、カプコン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/30 22:05
シューズフェチズム
ボーナス出たんで最近豪遊気味なアタクシです。 ボーナス出る時期に休みだなんて、初めての経験じゃなかろうか。 ま、意図した休みではないのがにんともかんとも。ゲフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 20:45
隣は何をする人ぞ
隣が空室だと思ってたら、いつのまにやら人が入って 今、恐ろしい爆音で洗濯機が回っています。 あと、たまにドスン!バスン!と鈍い音が壁からします。 何やってるんでしょうか。亀田・ランダエタ戦の影響か何かでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 21:57
ナイスガイ・ナイスフレンズ
手術が9月になったので、今月一杯まだまだグータラ。 まぁ手術が終わっても9月一杯グータラなんだけど。エヘラエヘラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 22:40
オレは跳んだ
ここ数日、同僚や後輩、友人達が非常に気ぃ使って 酒席に招いてくれたりして、なんだかとってもユカイな気分で 毎日をほろ酔いで過ごしています。皆様アリガトウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/23 23:49
サナギマンは耐える
出る杭は打たれる。 でもただマジメに生きていれば、それで万事上手くいく。 考えてみれば俺の生き方なんて、ずっとそうだったのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 01:58
特に面白くも無い近況報告
死んだと思われない程度に更新してみよう。 今、とてもゆっくりとした時間が流れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/16 21:35
黒いお中元
とんでもないお中元が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/11 22:56
K先生!ドクターKを呼んでください!
実は欝ともう一つ患っているビョーキがあったので、 そちらの話で家からチャリ15分の市民病院へと出向いたアタクシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 21:56
そろそろ部屋片付けたいね
やー。ゴロゴロしてます。涅槃の構えです。 そんなこんなで今週も行ってまいりました、通院。 なんだかんだで金かかりますな、通院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 23:13
涅槃を見た!
いやぁ…随分前回更新から間が空いちまいました。 お久しぶりです。生きてます。一応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 22:42
踊ってる場合か!!
最近のCDリリースや状況を見ていて、まさかとは思っていたが… なんてこった!!奇跡が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/24 23:58
2つで十分ですよ
以前、とんでもなく高い買い物をしたという話をしたことを 皆様は覚えていらっしゃるだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/23 22:41
こういう日があったっていい
えらい早く家帰ってます。 つか、エアポケット的に急いでやる仕事が無くなり、 そのうえなんだか朝から下痢気味だったんで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 21:09
まぁ…現実はそういうものだよね
こんばんは。二日酔いでグッタリしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/17 22:41
決戦前夜
その…なんだ。 明日、例の合コンというヤツを目前にしてみてだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/15 22:56
史上最大の危機
薬が良く効いているのか、夜グッスリな上、 会社でもかなりボケーッとしてしまう今日この頃でゴザイマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/13 23:20
空白の15年
PSPでこの夏発売の「極魔界村」の 全てにおいて最高なプロモーション映像が発表されてました。 自由にブログに貼ってくれ!的なアドレスまで公開されていて、 スタッフのこの映像に対する自信と愛が溢れていると思います(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/11 23:02
メイドって…
あー。「恐竜戦隊コセイドン」とか「忍者キャプター」とか DVD化してくれないかしら。ふとそんな事を思いながら YOUTUBEで特撮OPを見て癒される日曜の夜。 そんな深夜に盟友・アヤナミッフィー氏からメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/10 23:40
もっと…もっと薄く!
爽快に晴れ渡った日曜日、皆様如何お過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:31
ひとつの道
久方ぶりに週休二日。 気が狂いそうなほどに心が安らいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 00:26
リラックマ
睡眠薬のお陰で、なんと半年ぶりに 寝付いてから朝まで一度も目覚めず睡眠できた。 ううむ…おそるべし、ドラッグパワー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/05 23:36
突撃!サイコメトラー!
ってな訳で!精神科に行って来ましたヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/04 23:22
まだだ、まだおわらんよ
はいどうもこんばんは、一応生きてますヨ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/02 23:04
冥土の土産
一日会社で仕事しながら考えていた事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/27 23:54
おかえりなさいませごしゅじ(略
笑顔!笑顔!ええええ笑顔! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 23:46
ウォー 毎日…吹雪吹雪氷の(略
できませんと言う前に、やってみますと言えるミドリちゃんは凄いと思う。 実に度胸がいる行為だと思う。彼女の勇気にはスタンディングオベーションだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 23:05
泣き虫
いやぁ…早く日曜日にならないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 23:49
生存確認
なんかよくわからんが土曜が休みになったので、 久々の週休二日を自堕落に過ごしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/18 21:29
未だにオフサイドとかよくわからん
昨日は丸一日鬼面のごとき表情で仕事をこなしており、 その妖気漂う様に同僚は皆、なんて仕事ぶりだ!と絶句していた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/14 23:57
暗黒面の恐怖
ライトセイバーの暗黒面に生気を吸い取られたのか、 頭痛と吐き気と寒気で、思わず会社を休んだ管理人です、コンバンハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/12 23:05
狂気のバブル崩壊
定時を過ぎ、ポツポツと皆が帰りだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/09 23:48
ムー民広場
あーもう、酷い頭痛だ。 今年に入ってやけに偏頭痛が多い。鎮痛剤も効きやしネェ…。 この割れるような頭痛…ひょっとして宇宙からのメッセージでも受信してるのか? 「オゾンガ…アブ…ナ」ハッ!イーバだ!地球外生命体だ! 助けて矢追さん!不思議な不思議な金属に連れ去られる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/08 23:47
BUTSUYOKU
ツライツライ、お財布がツライ。 今日も帰宅すると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 23:50
とりもどせ理性
仕事のストレスのあまり物欲に身を任せて購入ボタンをクリックしまくったツケが、 今ジワジワとボディーブローのように効いてきている今日この頃です。 …流石にもう衝動は抑えていかないと…蓄えが…ゲフゥ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 23:58
あんた、この漢字読めるかい?
今日は楽しみにしていたニンテンドーDSソフト 「漢字の渡り鳥」がフライング販売されているハズ! 朝からウキウキで出社、夕方にドキドキしながらゲーム屋に行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:56
ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!
私は漫画は雑誌で読まず、本屋でジャケ買いするタチである。 今日もなんとなしに新刊コーナーを眺め、 脳髄にビリビリきたジャケを発見し、購入してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:54
脅威のM&A!株主に気をつけろ!
夕飯に同僚と近所の中華料理屋に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:37
鳥肌の立つカレー
なんか凄いものを見つけてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 23:57
我々は真理なんか求め
週6で仕事に出ると、 よくもまぁ若い頃、週6時代の義務教育をこなしてたもんだ、と 過去の自分に感心してしまうほどに疲れ果てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 23:00
アバヨ涙
いやぁ…宇宙刑事魂。 いろんな意味で面白いといえば面白いですが、 ゲームの文法は完全に破綻していてダメゲーだったりする訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:58
若さってなんだ
明日隕石が衝突して地球滅亡、とかいうゴシップ記事で 今日の会社は盛り上がっておりましたとさ。平和だ。 「5/25 隕石」で検索すると一杯ひっかかるぞ。みんな好きね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 23:53
星空のメッセージ
気が狂いそうに眠い。 いや、むしろ狂っているのかもしれないが、 そんな自分を認めたくないだけなのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 23:25
アツクテシヌゼ
蒸し暑い…。昨晩あたりから異様な蒸し暑さだ。 寝苦しいったらありゃしないわい。 今朝もあまりに暑かったので、半そでで会社に行った訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 00:17
ワイドショーご用達な部屋
なんとか6月に入るまでに、部屋の掃除を完了。 た…助かった。これで普通に人を呼べる部屋になった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 21:39
フライ・ガイ
肉体よりも精神が破綻しそうな今日この頃です。 そりゃあ更新も日付越えるわさ、ウハハハハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 00:45
ソウジガシタイ
水曜日が終わるととホッとしますな。 週5日のワーキング生活のうち、6割が終わったという安堵感。 あと2日頑張れば休みだ、というこの気持ち…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:57
ビーストはいつも腹ペコ
まだ火曜日だというのに、気力が低下気味だ。 こう、何かパーッと、現状が面白おかしくなるような そんなめでたい出来事はないだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 23:49
愛がもう少し欲しいよ
まぁ、あれだ。仕事以外では割とツイてるんだ、最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 23:50
まるで自分がナポレオンになったみたいだ
うーい、久々に家で一人で酒飲んでますよぅ。 銘柄は下町のナポレオンってやつさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 22:20
安らぎ捨てて 愛をも捨てて
華麗にサービス出勤に行って来た。 ゆとり教育・週休二日なんて堕落の極みだ! おじちゃんが学生の頃は、土曜も普通に学校だったのヨ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/13 22:59
遂に
帰宅したら日付が変わるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/12 00:26
いつまで続くのか 見せてもらうさ
帰り際に雨がやんでいて、自転車で帰れたというのは、 神が私に急いで帰って雑記を更新しろと言っているに違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/10 23:53
結局ギリギリ
よし!帰宅時間、夜11時35分! これなら余裕の本日中ブログ更新だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 23:56
生き急ぐブログ
アハーハ!まずいよ! 帰宅した段階で今、夜11時45分!! まさにタイムアタックの様相を呈してきたよ、この雑記! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 23:56
どうぞ勝手に降ってくれ ポシャるまで
昼過ぎに、滝の流れるような音で目覚める。 外はとんでもない大雨。…また洗濯が干せやしねぇ。休日に降るなよ。 かといって平日に降られて、会社に行く気を半減させられるよりはマシか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:48
メテオールをボクにもください
昨晩ぐったりと寝床につき、起きたら本日夕方5時! 久しぶりにブッ潰れたように寝ていた模様。 そして、起きてすぐ思った事は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 21:57
労働者N
あらいやだ。帰宅したら23時30分過ぎ…。 ってなわけで、この雑記もそろそろ日付を越して記されるようになるかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 23:52
黄金戦士
どうだい?ロマン溢れる黄金週間を送ってるかい、ベイベー達。 アタイ?アタイは仕事よ。仕事がロマンだからね…フフフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 23:34
情熱大陸
同僚に、今巷でウワサのアホ映像を教えてもらった。 ある程度ネットゲームの知識があれば、失笑・大爆笑間違いなしだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 23:22
インゴット
気付けばもう5月… そして世の中のピープルたちは、黄金週間へ突入と来たものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:41
深夜のプログレ
友人が宿泊してるんですが、イビキがうるさすぎて眠れねー!! なんて破壊的な音量なんだ…ていうか大丈夫なのか?と心配になる程。 そんな前衛的音楽に身を委ねながら夜を過ごす今日この頃… 皆様如何お過ごしか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 04:30
時間を止めろ
職務が忙しくなってくる空気が漂ってきた。 いい感じだ…そう、コレだ。このギリギリの悲壮感! これがあるから仕事ってやめられねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 23:37
オレはこのカードで勝負だ!
帰宅し、ポストをのぞくと、レアカードが入っていた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 23:16
エビバデナウ カンフー ファイティング (ハッ!)
「私の好きな映画・ベスト3」に入る傑作映画のDVDを、遂に入手した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 23:44
奇跡のフュージョン!
コンビニで、奇跡のコラボレーション商品を発見した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 23:29
今すぐデキる事はなんだ!?
余った食材消費の為に、今日もまたスープカレーの素でグツグツ。 昼飯と晩飯もスープカレーでしたよ。まだあと1食分鍋に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 22:55
未来科学はスーパーパワー
ボーナスを得たので、早速豪快にショッピングだ! ヒャッホーイ!貯蓄?バカいうんじゃねぇ!消費だ! 日本の経済復興のために、消費だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 23:37
炎の匂い染み付いて むせる
んあー。だめだだめだだめだ。 まったくもってだらけている!だらけている! そういや「まんだらけ」って、考えてみればだらけた名前だね! そんなどうでもいいことを考えてしまうほどにだらけている! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 23:12
コンピュータ学園
けだるい毎日が続きます。 いまひとつピリっとしない…危機感が無いというか、 ぼんやりとした感じで毎日が流れていくのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:27
ひとつだけわかってたこと
朝からずっと頭痛&目のピントずれ。 実は正確には土曜からずっとだったりするが。 しかしながらもうこれが持病だという事はよくわかっているので、 何事もないかのように仕事にのぞむアタイって、会社員の鏡ネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 23:33
流れるがごとく
部屋の掃除と睡眠に明け暮れる休日。 ああ…掃除機かけるなんて何ヶ月ぶりだろう! …いかに家に人を呼ぶ気が無いかよくわかるね。 独身貴族は孤独を愛するのさ…キミならわかるだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/15 21:55
はるのうららの
いやぁ…眠いス! かなり眠いですよ、コレ!さすが春ですな! 春眠、暁をおぼえず…つってな。お、博学。イカス! えっと、誰の句だっけ…諸葛孔明?呂山人? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 23:00
ナンカキター 3
今日も今日とてのらりくらりと昼行灯な仕事っぷりで一日を終え、 それなりに疲労感を漂わせながら帰宅すると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/12 23:45
この雨にやられて
雨が多いですな、本当に。 朝起きて雨が降っていると、もう永遠に布団から出たくない・・・ そんな感じで寝たきり人生を演出したくなる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:17
クエックエックエッ
今、コンビニで売ってる期間限定のチョコボールのジャケが 激しく私の心をゆさぶる。これが多分萌えという感情だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:36
ああああ…
もう週末オワリカヨ… HPの更新作業も全く進まず、バタバタしてるうちに土日が終わっちゃった。 くそう、毎日休日にしたい!毎日が日曜日だ! それはある種のフリーマンであり、無職という職だと思うがどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 23:10
ナンカキター 2
本日、遂に某関東地区に生息する、滝兄さんから送付されてきた 「誕生祝い」を受け取る事に成功した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/08 23:38
ナンカキター
帰宅してポストをあけると、例によって不在通知。 毎週毎週よく買うね、この人は…と、まるで他人事のように 不在通知を取り出すと、奥からゴトリと分厚い封筒が。 本当に「ゴトリ」と落ちてきたので、心底震え上がる。 小心者臭くビクビクしながら封筒を拾い上げると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:48
ジェントルメン・フェロモン
という訳で、花も恥らう30代突入で 今日から私もジェントルメンの仲間入りである。 いやぁ、頑張った!よくぞ生き残った!谷隼人に褒めて欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:53
さらば、二十台の幻影
いよいよ本日は、20代最後の日である。 …今宵限りで、この20代の肉体ともお別れだ。 そう思うと、なんだかとんでもなく感慨深い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 23:01
関西人VS納豆
人間、誰しも歳を重ねれば「食」に対する好みは変わってくるものだ。 例えば、子供の時にニンジンやピーマンが食べられない、等は 誰しも少なからずあったはず。 しかしながら、歳を重ねるごとに人の味覚は変化し、 野菜炒めが食べたい!などと思うようになる。 よほどの偏食家でないかぎり、大抵の物は食べられるようになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/02 21:16
強制射出
ちょっぴり早く帰れたので、気合を入れて「ヴィレッジピープル」や 「ジンギスカン」等のディスコ音楽について、熱くブログに打ち込んでいたのだが、 もう文章も終わりにさしかかろうという時に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 23:23
お財布にぎりしめて待ってろよ
なにかと出費が重なって、ちと辛い今日この頃。 ま、殆どの原因は衝動買い故、自業自得である訳ですが。 違う、オレが悪いんじゃない!アマ●ンが悪いんダ! 便利すぎるのも問題って事か。ご利用は計画的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:37
YOU CAN'T STOP THE MUSIC
会社で使用していたアイワのヘッドホンが壊れたので、新しいヘッドホンを購入。 長い間がんばってくれたヘッドホンなので、ちょっぴり寂しい。 2年程使っていたのだが、右側の軸がポッキリ折れてしまったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:44
ハロー注意報
さて…結構いい感じに毎日毎日更新が安定してきた当雑記ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 23:51
貴族的休日
約一ヶ月ぶりくらいに、関西のOTAKU達の集うクレイジータウン、 日本橋へと出向いてみましたよ。 折角久々の快晴の日曜日だし、健康的に外で遊ばなきゃネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 21:07
北風とアレ
なんだか30間際にして、身の回りが色々ゴタついてまいりました。 良くも悪くも「あー、俺ももうすぐ30なんだなぁ」等とため息ついちゃいます。 仕事の事とか、身体の事とか、色々大変なんです、コレが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 20:15
KAMIKAZE
昼過ぎに起きると、外は快晴。 ム!天気予報が外れたか!? 早速洗濯機を回し、シャワーを浴びて外出の準備。 そして洗濯機は止まり、外出の準備を整えた直後… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 21:12
雨上がりの夜空に
また今週も雨かよ…天気予報によると明日も雨。 …いつ洗濯すればいいんだ、一人暮らし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 22:11
あなたにもヘルシー アゲタイ
健康診断の結果が返ってまいりました。 それによると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 23:09
萌え滾る情熱
10日程前の健康診断の「バリウム>下剤」以来、 どうにも胃がゆるくて仕方が無い。 と、思ったらどうやら少々風邪ひいたようで、 昨晩よりグッタリと死んだように眠っておりましたヨ。 いかんなぁ…いかんよ!「病は気から」というではないですか! 気合が足りんのだよ、気合が! そんなこんなで日曜日、皆様如何おすごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 21:21
ニート!ニート!ニート!
いやぁ。丸一日グウタラグウタラしてましたよぅ。 起きて絵描いてグウタラしてモンハン2やって… これでどっかから生活費でも支給されるなら、 もう一生この生活でもイイゼ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:11
NUDA,再び
雨がうっとうしいですな…まるで梅雨のようだ。 さて、朝っぱらから例のバリウム排除用の下剤の影響で 下腹部がどうにもしんどいというかなんというか。 正直会社を休もうとも思ったものの、 腹痛で会社を休む、なんて、まるで小学生のようなので 私のサラリメンとしてのプライドが許さずに出社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/01 23:23
丹下健康倶楽部
無事健康診断、終了。 いやぁ…過酷だった。過酷すぎて疲れ果てている所存である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 22:06
見上げれば星のように
明日は会社の健康診断である。 知っての通り健康診断とは、自らの肉体の限界に挑む過酷な競技であり、 1年に一度のこの日の為にサラリメン諸氏はコンディションを整えるのだ。 先日閉幕したオリンピック、あれもいわば健康診断の延長線上と言っても 過言ではないだろう。健康を制するものは世界を制す、これ常識である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/27 22:39
青年の主張
ハラへった。ハラへったけど家から出るのが億劫だ。 かといって家に米も食材もあまり無い。飲み物も少ない。 だが面倒だ。非常に悩ましい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/25 21:35
頭がちっとも働かない
眠いよう眠いよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/23 22:55
だから発音できないって
マズーイ!とかくマズイぜNUDA(ヌューダ)! 君達にわかるか?あまりのマズさにのこしたが 小市民ゆえにもったいないお化けが怖くて捨てる事も出来ず、 500ミリリットルのペットボトルを2日もかけて飲む苦行の珍妙さが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 22:48
十五夜お月様見て跳ねる
キリンの無糖炭酸「NUDA(ヌューダ)」がゲロマズー。 ていうか、単にコレ酒割る時用の炭酸水なんじゃ・・・。 「いらないものをそぎおとした・・・」て、そぎおとしすぎだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/20 22:52
危機一髪も救えない
久々に金曜、土曜の晩に深夜までゲームやってたせいか、 今頭痛くて風邪気味な感じです。自業自得ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 21:36
なんだかもう物凄く
男前豆腐店で注文したCDとTシャツが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 18:36
いこかもどろか
モンスターハンター2、まだ開けてません。 このまま開けずに妄想だけで狩りを繰り広げるのも一興だな、とか 思い始めてたりしますが。ダメダメだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/16 22:28
男前情報館
うぅ。頭痛がする。ついに流行の風邪にのってしまったのだろうか。 つか、社内でゲホゲホ言ってる人間、多すぎです。栄養とれ、栄養。 折角MH2を本日入手したが、しんどいので今日はもう寝る。 …だがこれだけでは雑記として面白みが無い。 という訳で、とっておきの面白情報を2点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 22:42
そしてぼくはまた途方にくれる
風邪が流行しておりますな。 私の勤めるカンパニーでも、風邪によると思われる欠勤者が続出。 熱病、まさにフィーバー状態である。 流行に敏感なヤングメンとしては、いち早く流行に乗ってしまいたいが、 なぜかこういう時に限ってガッチリと健康体である。いや、いい事ですが。 流行してるからといっていいものとは限らないんだ! 己の物を見る目を養わなきゃいけないゾ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:12
退屈とはおさらばさ
帰宅して即座にPCの電源オン。これ常識。 電灯をつけるより、一服するよりまずはPC。 なぜならこれこそエレクトロニクス社会のあるべき姿、 これが21世紀少年ってヤツだからさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:28
あなたの知らない世界
今週も皆様お疲れ様でした。 今日は古いゲームをプレイしたり、睡眠をとったりで 丸一日マッタリグッタリ過ごしましたとさ。 何をするにもカッタルイぜー。だりぃ。 そういやダリの木に時計が垂れ下がってる絵はシュールだよね。 あれがたれぱんだの原型に違いない!別にどうでもいいけどな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/11 22:45
閑話休題
むぁーいにっち むぁーいにっち…おっとこれ以上はいけねぇ。 そんなこんなで皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:30
ベルリンの赤い雨
私が現在の、このビッグでローブなブログを使用する前のブログで、 「ミートパイ」について熱く語った事を、諸君は覚えているだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:30
ツンドラの大地に
昨日、朝に洗濯物を大量に干し、そのまま忘却していた。 まぁ、雨が降ったらその音で気付くから大丈夫だ、と思っていたのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 23:17
どんな危険に傷つく事があっても
そういや、数年前まではわざわざ朝起きてみていた 「スーパーヒーロータイム」を、全く見ていない事に気が付いた。 スーパーヒーロータイムとは、日曜早朝7:30〜8:30の 「スーパー戦隊」「仮面ライダー」の2連セットのことであり、 ついでに8:30〜9:00の女児向けアニメも合わせて 夢見る大きいお兄さん達が、喜びに打ち震える時間である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 22:52
痛好みロック
口内炎が酷く痛む。残酷だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:31
魅惑の呪文
昨晩の雑記で書いた、話題の「山奥でハーレム暮らし男」だが、 今日のニュースを見るとさらにとんでもない展開に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/26 23:14
山男にゃほれるなよ
なんでしょう。いよいよもって、体内電池が切れてきたのでしょうか。 恐ろしいまでに仕事に対する熱意が失われています。 横で短髪巨乳な女子が応援してくれないでしょうか。 いや、むしろ短髪巨乳な女子さえいれば、仕事なんてしなくていいや! 養ってもらおう!!そうだ、ヒモになろう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:58
ビーフボウル一筋300年
めっぽう寒いですな、寒いですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/24 23:33
スリーパーホールド
枕がいつのまにか破れており、 朝起きたら頭からソバの実?がボトボトと落ちてきて、ちょっとした恐怖体験。 オカルティックな週の初まりに、ちょっぴり恋の予感。 ラッキーアイテムは「枕」といったところだろうか。よくわからんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 23:35
− タイトルなし −
仲間内のブログで、「浮気度チェック」なるものが流行していたのだが、 正直浮気どころか、浮気される女子すらいない状況で、 私はどうすればいいのかと問い詰めたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/22 23:33
と、いう訳で(猪木風に発音)
まずはテスト投稿という訳で。アリガトー! そんなこんなで移転作業でございます。 もう外人スパムはうんざりなんだ!放っておいてくれ!そっとしておいてくれ! でもみんな見捨てないでくれ!そんな寂しがり屋なアタイの雑記は、新天地で再始動さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/21 22:05

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる