アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
引き金の重さ
コールオブデューティー4、イージーでなんとかクリア致しました。 FPSのゲームをクリアしたのは初めてだったりします。 …ちなみに使用した酔い止め薬の回数は3回。ゲフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 06:05
コール・オブ・デューティー
所用にて買出しに大都会へ。 その帰り道、XBOXソフト「コールオブデューティー4」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/27 22:49
チーターマン
笑うとストレス解消になるらしい、とストレス解消本に書いてあった。 そこで面白い情報を求めてネット上をウロウロしていた所、重要情報GET。 今、巷では「チーターマン」が熱いらしい。…なんじゃそりゃ…。 チーターマン…聴いた瞬間にチープ感が漂う名称だな、オイ。 ニンジャタートルズも裸足で逃げ出しそうな勢いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:02
ハイデフ、起動。
ハイデフ、起動。 遂に我が家にハイデフ様がセットアップされました。 うーん、いい存在感。軍用コンピュータっぽい!! そう思うとクソでかいACアダプタや、デカい駆動音も 逆にリアルというか、格好良く思えてきてしまうから不思議です。 ああ…ヘイローエディション買って良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 23:45
雑記らしい雑記
…と、いう訳で。 今日から再び最前線送りになりました…ノラリクラリといきますか。 まぁ休みに入る前から次に入る仕事場の事は聞いていたんで アレっちゃーアレだが…こりゃまた色々大変です。 一定ペースで血を吐きながらマラソンしていこうかと思う次第ですヨ! 空気を吸って〜、血を吐いて〜、吸って〜、吐いて…ってなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 22:26
傷を染める清冽な赤
傷を染める清冽な赤 Red Bloody The Will Is たえざる意志の保持なり… クククク…キタキタキタキターーー!! 俺も遂にDSLiteユーザーだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 23:07
卍党員の嘆き
卍党員の嘆き 鉄拳…ああ、なんと耽美かつストレートな響き。 男らしいことこの上なく、その上怪しさでは格闘ゲームナンバー1、 それが鉄拳!という訳で、今更ながらPSPの「鉄拳5DR」やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:19
出来の凄さに俺が泣いた
ちょ!この人マジ凄いわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:05
出来の凄さにお前が泣いた
仕事に疲れて疲れて疲れ果てて… 帰宅してボケーッとホームページを回っていたら、 ちょっとした拍子にたどり着いたこの映像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 00:10
みずいろちゃん…(抑揚の無い声で)
やぁー。なんとか生き延びています。 週休1日制が始まって数週間、かなり疲れが溜まり放題で なんつーか歳を感じる今日この頃ですが、日々のらりくらりと サラリメン家業を生き延びる為に戦い続ける今日この頃、 社保庁のボーナス満額受け取りはありえないよね!なんて 庶民派な事も書いて庶民の支持を得たい、管理人ですおはよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/22 06:14
ズンドコズンドコ
あえて何も語るまい…コレを見てくれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 23:38
さらば、狩りの世界よ…
もうダメだ!モンスタハンター2ポータブル、 ぶっちゃけ あ き た。 というより、疲れました… ていうかまだティガレックスも倒せてませんが! あんなもん倒せるか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 07:13
飛んで黒船
ああ…もう5月も半ばですか、そうですか。 今週末あたりに一度大掃除しないとな… 風呂洗って押入れの防虫剤取り替えて… なんだかとっても生活感溢れてますね。 毎日夢と現実の狭間を妄想して生き延びているのに 妙に細かい所はリアリティ溢れている今日この頃である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 22:53
Don't Look Back!
Don't Look Back! 今更ながらモンスターハンターポータブル2なんかに 手をだしてしまっている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 00:19
羊の呪い
羊の呪い ヨカッタ…リクエストが無事5件埋まりました…。 リクをくれた皆様、アリガトウ!頑張ります!待っててください! ちなみにあっちではまだ2件空きがアルヨ!ヨロシク! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 23:46
負けなければ勝ち組だ。
勝ちたい!勝ち組になりたい!俺は勝ちたいんだ! 何がなんでも勝ちたいんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 23:40
運命に魂 呼び覚まされ
あれー、おかしいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 23:51
ゲームNO
まぁなんつううか、いつになってもこういう問題て消えませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:41
早いもんだな…
突如連日更新したと思ったら、いきなり今度は更新停止で なんとも乙女心と秋の空といいましょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 23:37
ゲームに燃えた血が騒ぐ
最近の昼食はカロリーメイト、 晩はおかず&おにぎり半額を狙い300円以内に切り詰め、 一日の食費を計500円で納める今日この頃である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 23:41
無敵求め さすらう孤独の旅
あぁ…うむ。まぁそんな感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 23:12
あと10年たったら40超えるっつーの
最近大嫌いなゲームがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/23 22:08
牛殺し
…またまたやってくれました、カプコン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/30 22:05
空白の15年
PSPでこの夏発売の「極魔界村」の 全てにおいて最高なプロモーション映像が発表されてました。 自由にブログに貼ってくれ!的なアドレスまで公開されていて、 スタッフのこの映像に対する自信と愛が溢れていると思います(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/11 23:02
なにもかもがみななつかしい
あー。微妙な疲れが取れやしねぇ。慢性的疲労ってやつかもな…。 毎週日曜を迎える度に、最近身体ボロボロだなと感じる今日この頃。 もうワシも歳じゃ…あとは若い世代に任せた…ゴホゴホ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 21:48
ジャム ジャム レゲェ
ジャム ジャム レゲェ 最近、家でプレステの「ビートマニア」にハマっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 23:57
その名はカンジガイ
その名はカンジガイ 会社の昼休みに近所のミドリ電化にダッシュ!ダッシュ! 無事に「漢字の渡り鳥」を入手いたしましたヨ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 23:51
あんた、この漢字読めるかい?
今日は楽しみにしていたニンテンドーDSソフト 「漢字の渡り鳥」がフライング販売されているハズ! 朝からウキウキで出社、夕方にドキドキしながらゲーム屋に行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:56
アバヨ涙
いやぁ…宇宙刑事魂。 いろんな意味で面白いといえば面白いですが、 ゲームの文法は完全に破綻していてダメゲーだったりする訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:58
若さってなんだ
明日隕石が衝突して地球滅亡、とかいうゴシップ記事で 今日の会社は盛り上がっておりましたとさ。平和だ。 「5/25 隕石」で検索すると一杯ひっかかるぞ。みんな好きね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 23:53
流れるがごとく
部屋の掃除と睡眠に明け暮れる休日。 ああ…掃除機かけるなんて何ヶ月ぶりだろう! …いかに家に人を呼ぶ気が無いかよくわかるね。 独身貴族は孤独を愛するのさ…キミならわかるだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/15 21:55
ああああ…
ああああ… もう週末オワリカヨ… HPの更新作業も全く進まず、バタバタしてるうちに土日が終わっちゃった。 くそう、毎日休日にしたい!毎日が日曜日だ! それはある種のフリーマンであり、無職という職だと思うがどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 23:10
エスエムダブルゥボゼッダイジドゥブセ!
昨日、某主婦から頂いた心理テストで己と向き合った結果、 己の内面に潜む悪魔と闘うハメになり、 夜を徹して内なる最強の敵と過酷なバトルを繰り広げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:37
あれは…そう確か
モンスターハンター2をやっていた時の事だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:37
ボタン鍋にしてやりたい
昨晩、狩人生活を卒業致しました! 今日から普通の男の子に戻ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 23:18
あいことばは「のばら」
んあー。だんだんとお仕事が忙しくなってまいりました。 それにつれて偏頭痛も復活。ああ、なんというか、いつもの波ですね、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:17
伝説の樹
いつも通り夕飯後にミドリ電化に寄ってみたら、 PSP版ときめきメモリアルのケースに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 23:12
上手に飽きました
春はまだか!こう毎日寒いとやっとられんわ! そんなこんなでまだまだ寒い日が続きますなぁ。 もう布団が恋しくて恋しくて仕方ありませんな。 もうなんやいいますと、フトンフトン。 会社に行っても布団のことばかり考えるわけですな、コレが。 要するに眠い訳だよ、キミィ。わかるか、あーん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 23:19
上手に妬けました
しっかし毎日毎日寒いですなぁ。 休日外に出る気力すらおきねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 22:22

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる