ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末のご挨拶

<<   作成日時 : 2007/12/31 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年の瀬ですな…2007年最後の更新ですヨ。

皆様にとって今年一年はいかがなものでしたでしょうか。
アタイ?アタイは…そうね…まぁ…色々ありましたねぇ…(遠い目

貯蓄が初めて底を尽きたり、医療費が毎月アホみたいにかかったり、
仕事がうまくいったと思ったら、今度は逆に仕事に対して行き詰まりを感じたり…
ああ…思い返せばあんまりいい事は今年は無かった気がするねぇ…

そういえば…
「節約の為に玩具を買うたびにイラストを描くしばりを!」と意気込んだものの、
まだ3枚リクエストが残ってますね…結局年内に全てを消化できなかったか…
くまぷの人、アキペロの人、某貧の人には全く持って申し訳ないというか。
ちょっと簡易なイラストになるかもしれんが、この休暇中には…必ず…。
ていうか、今年はHPの更新率も過去最低だった気もしますなぁ…
創作する気力も相当に削られてた一年だったよなぁ。

ゲームも数える程しかやってませんな…
しかも今年は金欠でコレクションを泣く泣く売り飛ばしたしなぁ。
昔の私なら、コレクション売る位なら餓死を選んだと思うんだがなぁ。
おかげさまで今は、終わったりクリアできない、きにくわないゲームは
コレクションどころか即座に売り飛ばしてますし。
それが普通っちゃー普通かもしれんが、アタイにとっては大変化なのかも。

あー…なんだかとってもネガティヴ!
いいことは無かったのか、いいことは!!
いいこと探して気分良く今年を締めようや、俺よ。
…そうさのぉ…良かった事…良かった事…


……
………(苦渋の表情)

ハイ!ってな訳で皆様、良いお年をお過ごしください!(逃亡

なんか今ひとつスパイスに欠けた本年度のブログ&HPですが、
いつも見てくださっている皆様、ホントありがとうございます。
どうぞ来年度も宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボトムズおもろしろかったよ。

一年に一回はボトムズ物だしてくれ!!!!!!!
肝硬変
2008/01/06 17:17
ボトムズおもろしろかったよ。

一年に一回はボトムズ物だしてくれ!!!!!!!
肝硬変
2008/01/06 17:17
>肝臓悪い人
酔っ払いだ!間違いなく新年早々酔っ払いだ!
どうみても酔っ払いです本当にありが(略
ボトムズ面白かったですか。ソウデスカ。
でもそれはボクに言うよりも高橋監督に言うべきかと(笑
ペールゼンファイルズは何か絵がスカスカな感じがするのが
今ひとつのりきれない感じですがねぇ・・・。
まぁ今年もよしなに。
ニンジャさん
2008/01/07 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末のご挨拶 ハードコア・ダイアリー弐 〜悲願熱涙編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる